WAR

Wandering Around Ragnarok



姫wwwww過剰でござるwwwww

最近よくPvで遊んでるてっちんです*'ω')ノチョエー


別に通ってるわけじゃなくて。
Gvのあとみんなで遊んだり。
樹海の友達に呼ばれたり。
そんなんですけどね。


で、とりあえず「自称姫」を押し倒してみたり。


ごwwwざwwwるwww


この後右下のAXさんに「好きだああああああああ」とか叫びながら。
HFとメマーで押し倒したりもした。ははは。


ちなみに重なってるだけでたれ人形は関係ありません。


私の頭はUNKです。


つーか3連続でTOPのSSがこれ系なのなwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

蟲蟲大行進。

2件ほどリンク追加してみたてっちんです*'ω')ノチョエー


とりあえず暇だったので寝込み襲ってみたり。


ハァハァハァ2


こりゃあれだな・・・夜這いってよりカップル狩りだ・・・。


いや、この人ギルドのお友達なんですけど。
溜まり場よく通るんです。
で、いっつも寝っ転がされてるもんで・・・。


 

続きを読む »

クエ三昧。

最近RO始めた新人さんにちょっかい出しまくりのてっちんです*'ω')ノチョエー


ハァハァハァハァ証拠写真。


で、↑のこいつが96になりました。


lokiのアサが94、heimのハムが96(だが完全放置)。
すっかりメインはBSです。


んでんで、96になったらやろうと思ってたこと。


ク エ ス ト ウ マ ー (*゚∀゚)


商人時代の一次職クエしかまだやってないのですよ。
なのでまぁとりあえずsignクエから。

続きを読む »

おしさしぶりねいっ!

なんだかタイトルがボン・クレーになってるてっちんですこんちゃ。


いやー更新サボりすぎね(照
書くことあんまないんですよ。
SD行きましたスタンして死にました('A`)
ってのなら毎日書けますが。


そして基本的に。


SS撮る習慣がない。


これに尽きる。


Gv中とか必死すぎていつも終わってから「嗚呼また撮ってねぇ!」って思う。

続きを読む »

4年目にして初

BSがもりもり育ってるすぺですこんちゃ。


前にも書いたと思いますが。
かれこれ4年くらいROやってるわけです。


まぁ色々やりましたが。
2-1次職はそれなりに全部やってるしね。


けどみんなやってるけど私が手出してないのもあったり。


ひとつ。
過剰精錬。


ふたつ。
箱とか買ってあけること。


そしてもうひとつ。
これが本題。

続きを読む »

«  | HOME |  »

>
