WAR

Wandering Around Ragnarok



クエ三昧。

最近RO始めた新人さんにちょっかい出しまくりのてっちんです*'ω')ノチョエー


ハァハァハァハァ証拠写真。


で、↑のこいつが96になりました。


lokiのアサが94、heimのハムが96(だが完全放置)。
すっかりメインはBSです。


んでんで、96になったらやろうと思ってたこと。


ク エ ス ト ウ マ ー (*゚∀゚)


商人時代の一次職クエしかまだやってないのですよ。
なのでまぁとりあえずsignクエから。

これで3度目のsignクエ。
1回目魔女ルート、2回目セリンルートでやったので今回は魔女。


っていうかこっちのほうがお話的に好き。


経験値に注目1回目のばるきりさん。


この時点(まだsign一次の計100kくらいしかもらってない)で4%。


とりあえずDIもソロで倒せることがわかってたから一人でがんばる。
開幕で即タゲられてあの中3周くらいしたけどなwwwwwwwwwww


まぁなんつーか・・・また最後でちょっとうるうるしながらsign終了~。


そのあとはアインの恋人→工場→シドクス。


リヒの友達→生体→大統領1部→アルバイト。


フィゲルのクスリ2つ→オーディン→大統領2部。


ノーグハルトの魔王→歴史学者。


最後がキルハイル。
けど「黒色のカードキー」ってタイプしてる間に殺されるのでstop・・・。
こりゃソロじゃ無理だ。


で、この時点で死んだ回数がえーっと。
オーディン神殿でブルスとガチでやりあって敗北、
同じく羊羹に轢かれて乙。
機械工場でうっかり角から出てきた強コンスタント出会い頭でどついて自爆。
キルハイル後半はデスペナないから問題ない。
おお、3%も減っておる。


現経験値が51%。


・・・(・ω・)?あれ?


96→97が48M必要でえーっと・・・25Mももらえるのかっ!


で、クエ中に偶然会った友達の一言。


「最後で止めて教範使えばよかったのにwwww」


もっと早く言ってくれええええええええええええヽ(`Д´)ノ


いや、教範とかあんま使いたくないんですけどね。
けどクリックしてるだけで12M増えるのか・・・もったいなかったかな・・・。


まぁクエとか結構好きなのでいいかー。
マビノギでもアルバイトしまくってたしな。


しかし・・・なんでこうROのクエって鬱になるのばっかりなんだ。
救われる人あんまりいないよね。


ハッピーエンドっぽいのは恋人クエとクスリ2クエくらいか。


そして強烈なのがクスリ1クエ。
強敵あらわる。


伝説の12年靴下


貴様ソックスハンターか!
ロリたんの縞模様の靴下が倉庫に500個ある私への挑戦かー!


ソ―――――――――――――ックス!!!


近年稀に見る最悪な始まり方と終わり方だ。



本日の密告。


溜まり場でチャット出しておふろ放置してたら。


いやんえっち


覗かれました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/9-537307ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
