WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


おしさしぶりねいっ!

なんだかタイトルがボン・クレーになってるてっちんですこんちゃ。


いやー更新サボりすぎね(照
書くことあんまないんですよ。
SD行きましたスタンして死にました('A`)
ってのなら毎日書けますが。


そして基本的に。


SS撮る習慣がない。


これに尽きる。


Gv中とか必死すぎていつも終わってから「嗚呼また撮ってねぇ!」って思う。

 


で、最近やってること。


もちろんBSのレベルage。
ただ1.5%稼いでは1%減らすという悪循環。
対火チェイン借りたので水付与すると一気に死ななくなりますが。
盾って偉大ね。
2垢とかないから水コン付与ですけどね!お金ないよ!


んでなぜかMVP狙い。
うちのご神体(某すのさん)がよく誘ってくれるもので・・・。
あれから尻2回マヤ1回道1回くらいは取ってるはず。
だがやはりまともにSS撮れてないwwwwwwwwwwwww


で、最近一番の盛り上がりは。


俺・・・本気なんだぜ?


直結wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このあと求婚してみるもののあっさりフラれてわろたwwwwwwwww



今日も平和です。




本日の密告。


きょーちゃん:課金してないなら
誰のことかは言いません。


ぼくにはとてもできない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/8-239ecf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
