WAR

Wandering Around Ragnarok



天網恢恢疎にして漏らさず。

二日連続でミノcとか出ちゃったりしたすぺですこんちゃ。


いやー最近物忘れがひどくて・・・。
こないだの土曜日とか用事てんこもりだったはずなんですよ。

2200時から某姫セイダー様のお誕生会。
2300時から友達2人の発光式。


だったんですが・・・。
ギルドのみんなに誘われてうっほほ~いってADいってました。
しかも戻ってきて別の友達に言われて初めて気がついた(´・ω・`)


いやごめん。


おk、吊ってくる。

で、それ以外は相変わらずソロな毎日を送ってます。


ギルドのクリエさんのために止まらない心臓集めたり。
リンカーで植物の茎集めたり。


・・・・・・。
直結じゃないもん(ノ_・。)


まぁその献身的な行為が神サマに認められたようで。
牛c出たりしたんですけどね。
あ、出たのSD4か、関係ないやwwwwwwwwww


けどその前にコボc4日連続で出てるしな・・・。
・・・・・・。
グラが1本ほしいだけだったのに(´・ω・`)


そしてここから本題。
いつもどおりSD4に向かっててくてく歩いてると。
その手前にミミック2匹いる。
テレポでSP減ってたからとりあえずぺちぺち。


ソロで初めて。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そそそそソロだと初めてですよっ!
PTで盗んだりはしたけど。
中から何が出ても私独り占めですよ!


狩り中止。
戻ってさっそくあけてみることに・・・よし。


paka.exe!!


なんかおかしいぞ・・・・・・(・ω・)??
ちょっと待て、なんかおかしいぞ。
どうみても服なのに・・・鎧?


初 心 者 用 忍 者 ス ー ツ で し た 。


ミミック・・・過剰包装しすぎだろ・・・。


コメント

初心者用忍者スーツなんかあるのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/6-eed201b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
