WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


過去のGv。

なんだかしらんが突然BSに燃えてるすぺですこんちゃ。


さて、恐らくメインコンテンツになるであろうGvについて。
今現在heimでお世話になってますが。
実はあっちこっちでやってきております。


レーサーから小規模、そして最大手まで。


全くGv仕様じゃないキャラ(だからといって狩りステでもない・・・)で出てますけどね。
まぁ自分自身の確認のためもある。
ちょっと振り返ってみよう。

――odin鯖/7716。――
初めてまっとうにGv参加したのはodin鯖。
10名くらいの完全レーサーギルドでした。
砦を取ることよりコール数増やすことが目標。


wizで参加してたのでひたすら妨害。
初めてFP10が役に立った瞬間だと思うw


思えばそれしかしてないな・・・。
なのでろくに書くことがありませぬ。
SSも残ってないし・・・。


マスター休止によりギルド消滅。


 


――loki鯖/LuckyCraft――
heimに移住した友達がlokiでキャラ作ってGvやってるってことで。
ちょっと出てくれないか、と打診。
アサシンがギルドマスターだったので当時71歳のBS、VOK君で出陣。
なぜか倉庫にあったサイトベルト引っ提げてぺちぺち。
その結果・・・
正月早々こりゃぁめでてぇ!
L5落とせてしまいましたヾ('ヮ'*)ノ"
っていうかこのとき10人しかいなかったのかwww
ちなみに真ん中のunkAXがマスター。
こいつがまたアホなのにEMCが神掛かってる・・・。
っていうかみんないい意味でアホだった。素晴らしい。


ほぼ全員sakage.exeに感染してたのでGチャがえらいことでした。
こいつらのせいで私まで逆毛化進行。
それまで逆毛嫌いだったのになぁwwwwwwwwwwwww


全員アホですがGvに対する情熱はそれはもう凄まじく。
毎回反省会、どうやったら高みに昇れるかを語り合ったもんです。
同じくらいのレベルのGとの合同、中堅の傭兵、色々やった。


そして固定で同盟組むのも面白いかも、という話になり。
舞い込んできた一通のお便り。
loki最大手GSさまから同盟の打診・・・。
それも吸収って形じゃなくてLCはLCとして、あくまで一対一のお付き合い。
きっと上を目指すなら必要なことだと。
何人か抜けましたけどね。まぁ仕方ない。


で、何回かその同盟で出てるうちにアホが問題起こしやがりました。
マ ス タ ー 引 退 ('A`) 。
しかも理由がまたしょーもないwwww
余波でLCも解散。っていうかGv休止。


それじゃ最後に花咲かせるか、ってことでLC関係者全員呼び出し。
その前にLCで取ってあったV4を快く譲ってくれたGSさまには本当に感謝。
引退してたのに戻ってきてくれた友人達にも感謝。
別G行ってたのに抜けてきてくれたやつらにも一応感謝。


まぁね、単独Gで防衛なんてたかが知れてるわけですよ。
一応職は色々揃ってたけど・・・それでも30人。
いかにV4がまだ硬い方だとは言え、まぁ落とされるだろうと予想。
防衛→落城→レースになるだろうと。


開始10分後、小規模最強と謳われたぱるるさん襲撃。
ロキの叫びがしっかり出てたこともあって撃退。
上がるテンション、吠えるギルドメンバー。
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwwww
その後、ぱらぱら攻めがあるものの問題なく防衛。


ラスト20分、夕暮れ同盟、FAST襲撃。
ぬぅ・・・数が違う・・・(´・ω・`)
旗戻りもしっかり封鎖されてたし。
じわじわ削られて戦線後退・・・そこで1回目の神EMC発動。
エンペ手前に全員集結。
ちょうど敵さんの本隊突入。多分最高のタイミングのEMCだったと思う。
削られながらも一瞬進攻止めましたから。
それでもやっぱり突破されてエンペ付近でEMCされた途端。
画面暗転――。
2回目の神EMC・・・おまえやっぱすげぇよ。アホだけど。
さらばLC 有終の美
単独ギルド30名で2時間完全防衛達成!!!
まぁLC解散ってのが他に伝わってなくて裏にGSさまがいる、とか思われてたっぽいけど。
GSさまも気回してくれて攻めにきませんでしたけど。
もうこんなことやっちゃうとGvやめられません!


かくしてLCはそのGvギルドとしての歴史に幕を閉じ。
溜まり場に戻ってみんなでわいわいしてたその瞬間。
マスターからGチャが。
マスター:ちょwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwww
・・・(・ω・)?
マスター:宝箱から神器材料出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえほんま神かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあと聖帝さんで出たり個人で出たりしたものの。
やっぱりlokiのGvはLCじゃないとやる気でない。
他にもごたごたしたのでさらばloki鯖。



――heimdal鯖/しおするめ――
LCに誘った友達もheimに戻り。ある日のwis。
「すぺー、Gvでようよー」
おまえまたかwwwwwwwwwwwwww
ちょうどBS作り始めだったもんで、こりゃーまたBSで出るしか!


しかもほんとに偶然、うちらの溜まり場のほんとすぐ近くのG。
こりゃきっと何かの巡り合わせだろう、ってことで。
お世話になっております。
まぁ最初のイメージは「いつも枝で遊んでるG」だったんですけどね(*゚∀゚)


相変わらずのagiなので突破力なんてありません。
撹乱、足止めなどの裏方に徹してます。
まぁ修理あるし、鍛冶たまもらえりゃFARできますからね。


最近のGvの悩みは・・・樹海団に友達がいるせいで。
あいつらが私を狙ってくる(ノ_・。)
レースそっちのけでタロットとかまじ勘弁。
ハートエモ出しながらバッシュ連打とかほんともうね・・・_| ̄|○


現在に至る
必死防衛スキーな私にはとっても居心地がいい。
こっそりsakage.exeばらまきつつ。
日々を暮らしております。


はよWSならんとなー。

スポンサーサイト

コメント

見に来たょ→☆
私の紹介してよっ!!
すんげー期待してるから。

WSになるには狩りいかないとだめだよっ!!
私もHiMEなるから!!

ごめん、私のほうが狩り行ってない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/5-bee65200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
