WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


そしてへいむだる。

毎日更新とかする気さらさらないすぺですこんちゃ。


さてheim。
今んとこ一番接続率が高い鯖ですが・・・。
突然ふらっとどこかに行ったりするのでなんともかんとも(照


実はheimマイグレのときに私lokiに残ったんですよ。
「また会おうね」って約束して休止した人がいたから。
まぁそれから会ってないですけど(苦笑


で、溜まり場の連中移住しちゃったし。
みんなと喋りに行く用に作ったハンター。
これがドツボに・・・。
多分ハンターとかwizみたいな小細工が要る職が好きなんだろうと。
そして気付けばハンターが一番レベル高い罠。
けど心はアサシンなんですよ。
全然やってないけど・・・。

生体なんて嫌いです
そのハンター。Radical-Zapper君とお供のSlypener。
今度はテムジンのあれ。RTRW。ドゴーン。
むしろ本体は鷹です。
鷹が飛ばないと本体弱いです。dex100しかないし。


ペアで騎士団2F行ける事に気付いてからサクサク育った子。
こりゃ転生もできるんじゃ・・・!って思ってたんですけどね。
鷹師・・・転生する意味あるのか・・・?
って気付いた途端やる気なくなっちゃった(*゚∀゚)


ついでに現在の溜まり場で生体2Fが流行ってたんですけどね。
鷹飛んでmageDOP巻き込んで魔法撃たれて乙。
火力ないから念矢でDS。
んで帰ってみたらうはexpもzenyもマイナスじゃんwwwwwwwwwwwww
ってなったから狩りにも行かなく・・・!


器用貧乏
ふたりめ。Laugh Maker君。
笑わせに来てドア開けてくれないからって窓ぶっ壊して入ってくる人。


名前の通り色々ラフ・メイカー。
スキルは完全支援。
変なのは減少1とシグナムクルシス1くらいです。
けどSSの通り殴ってます。
なぜなら歌って踊って笑いも取れるからっ。
str=agi=vit=int=dex=lukなんですよこのコ。
まさにバランス。いやただのバランスじゃない。
ア ル テ ィ メ ッ ト バ ラ ン サ ー 。
つ・・・使えないとか言うなよな・・・!
カタコン以外行ける気しないけども・・・。


某Sさんのおかげでこんなプリでも84まで育ちました。
で、ありがとうって言ったら
「ソロいやなだけー。あちょ」
ひどいツンデレですね。


heim初のアイン製BS
4人目。贋鉄斎君。
元ネタは劇団☆新感線の芝居「髑髏城の七人」に出てくる鍛冶屋。
けど誰もそんなの知らないよね。
しかも屑鉄斎ってよく間違われる。
「贋」です。がんてつさいですよ。
ちなみに3人目はローグいたんですけど諸事情により消去。
BSでGv出たかっただけなんですけどね(照


ステはlokiのVOKと完全に同じ。agi極。
ただスキルは大幅な改編が。
このコ作ったのって10月なんですけど。
そのときちょうどBS・ハンターギルドの場所が変わるってことで。
これ最初に転職したりしたらOWN様でお役立ちなんじゃ・・・!
とか考えてたんですよ。
んでそれまで時間あったからついうっかり50転職。
ローグの遺産の短剣あったから鳥人間もらっくちーん。
気付いたらjob50まで一週間でした。商人で。


BSなってからもそうですがほぼソロメイン。
なので支援に飢えております。
見かけたら辻とかしてあげてくださいね!


魔界最速
5人目。Gluhendes-Hertz。
魔界最速のホウキ(と見せかけて掃除機)です。


agiスキーでcriスキーな私にはかうんただがーが神器なわけで。
その能力を余すことなく使える殴りソリン。
まぁおだきゅー間違えて6にしちゃったせいで無用に48転職しましたが・・・。


ほぼ全魂の予定。ほとんど1ですけどね。
エスマにとられないから色々取れる。
ギルドのWSさんがGv出るときはこいつで出てガデ強化しようかなーとか。



まぁこんなもんか。
この後の予定としては蹴り拳聖とかも作りたいねー。
おうなると名前はストリングフェローホウキだな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/4-782061bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
