WAR

Wandering Around Ragnarok



実はこっちが先。

こんちゃ、すぺです。
テンションあんまり高くないです。


さて今回は。
lokiの3キャラに飽き足らず別鯖で作っちゃったコたち。
周りが1鯖で2垢取るのが当たり前になり始めてた中、異端だとは思う。


だって壱阡伍陌圓もったいないぢゃないか!


それにほら・・・友達いたし。
今はもういないけど・・・ごにょごにょ・・・。


けど鯖ごとで色々違いがあって面白いですよ。
lokiでレイドcが3Mくらいなのにodinじゃ10M弱だったり。
アルデバランの人口が明らかに違ったりね。

まずはodin鯖。
某友人が「結構軽いよ」って言ってたので遊びにいってみることに。
当時のlokiはそれはもう重かったのです。


多分赤芋最強
Gammaray君。I-Awiz。
dexなんて30しか振ってません。
なのでボルト・JTなんて全部5。SGも3しかない。


その代わりSS・FP・SRが10。
どう考えても 完 全 ソ ロ 仕 様。


いいんだよwizなんてソロでヽ(`Д´)ノ
QMとSRあればソロでもアラーム20匹平気で処理できるんだぞ!
ラグさえなければ・・・_| ̄|○


ちなみにGv初参加したのはこのコだったりします。
レーサーだったからあんまり活躍の場はなかったけどね。
FW置いたりFP・SRで嫌がらせしたり担当。


ちなみにこの他に殴りアコとagiBSがいます。
またBSか!とか言うなよな。


次。bal鯖。


小型はマジ勘弁
天狼君。
何をトチ狂ったか真っ当にagi騎士・・・とみせかけて。
2HQなんてありません!
ピアース・Bds・スタブ・ブーメラン完備の槍騎士っ。

最近スイッチとか流行ってますけどね。
こいつ作ったのってまだGD2にウィスパいた頃なんだよなぁw


お金もない装備もないで騎士転職試験に一晩かかった。
っていうか短い足5個集めるのに3時間かかったのもいい思い出です。


大型には滅法強い。SP残ってれば。
なので必然的に大型mobメインの狩り場になるわけですよ。
赤芋とかGD2とか牛とか。
で、友達本当にここにはいないのでギルドとかも入ってなくて。
狩り場もアレなのでBOTと間違われて横殴りされまくり・゚・(ノД`)・゚・
「BOTじゃない」って言っても当時のBOTが「BOTじゃない」って言うから説得力零。
「こらー!」って言っても降ってくるボルト。
あんまりしつこいんで腹立ってペコから降りたらショックエモでしたが。


bal鯖にはこのコしかいません。


こうやって考えてみるとheimって4番目の鯖なんだな・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/3-f403feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
