WAR

Wandering Around Ragnarok



うらぎりもの。

Gvしにheim行ったら「裏切り者」って言われたspeです*'ω')ノチョエー

まぁlokiばっかりいって完全放置してますからねheim。
だがそれにはちゃんと理由あるのです。

前にも書いた通り鯖移住してませんので。
メインっていうか思い入れ強いのはやっぱアサ。
で、彼を転生させるべく。

in GD2
なんか必死。
なぜこんなもん相手にしてるんだと思われるでしょうが。
やっぱりGD2
そりゃここがGD2だからです。
94歳にして・・・。

いやーまぁクリアサとしては欲しいのですよ。

クリティカル 裏切り者 が。
ネ・・・ネタ武器とか言うなよな・・・。
TCJのみならずDCカタールまで持ってるような男ですよ。
ソルスケ必死に狩ってカード5枚出したんですよ。
計算してみたらどういうわけか100k倒してますが。
1/5000なんて信じない。

けどまぁGD2篭っても出ない。
GD3行ったら湧き酷くて圧死('A`)
っていうかね。
裏切りどころか青箱・・・いやグールcすら出ない。
やっぱり例の魔性パンダに色々吸い取られてる気がします。

で。
うっかりプロンテラ歩いてたら350kで2本見つけちゃったので
ドゴーン
爆 砕 (;゜[~□○0
所持金がこれで500kになりました(照

もうこれはだめだ・・・出るまで狩るしかない。
|GD|   λ...とぼとぼ

やっぱり
こーゆーときに狩りしてもこうだよな・・・_| ̄|○



――次回予告――
アサシンに絶望したspe。
うっさみみー
またアコか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/20-f6509967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
