WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


なんと言われようとメイン鯖。

いきなり更新サボってるわけじゃないですよ。
ちょっとblogの使い方よくわかってないだけで。


とりあえず私のことを知ってもらうために。
キャラクター紹介などというものを1発かますことにします。


まぁ鯖単位で年功序列でやっていこうかと。


つーわけで私がROの世界にまず最初に降り立った地。


loki鯖から。


今でもメインはこの鯖だと思ってるheim住人。
っていうかheimなんてなかったんだよw
まぁそのあたりの件はheim鯖のときにやろう。

何と言われようとこいつがメイン
まずアサシン。Specineff君。
まぁあれですわ。怨恨呪詛的暗殺機体ですよ。

誰になんと言われようがこいつが1st・・・でもないんだけどね。
その前に騎士がいたんですよ。str-agiメインのバランス騎士が。
お亡くなりになってBSに生まれ変わりましたが。


脱線した。戻す。


実はその騎士の前にさらにアチャ子がいて・・・。
フェイヨンD2Fで卵と狸狩ってた時にソルスケに襲われた(MAP1体だけいた)んですが。
通りすがりのアサシンさんが助けてくれました。
そのあと色々ROのこと教えてもらったり壁してもらったり。
その方はちょうどその日引退されるらしくて。
ネカマ全開してた私のハートに直撃。
嗚呼、アサシンってかっこいい・・・(照
で、生まれたのがこのコ。


agiカンスト、luk51の典型的な旧式クリアサです。
と見せかけて右手左手ないのにdex55とかある。
目標は自力aspd180。
誰かハイレベルフード買ってください。
strのことは気にするな。まぁ・・・32+8なんだけどさ・・・。


ちなみに上納と自殺で100M以上経験値捨ててます(照
おかげさまでbase71にしてjobカンストとかすっげーバランス悪いことに。


str10agi20なのは内緒
実質2nd。Tangram君。
某まるっこいラスボスです。


いやもうポタ屋やりたくてやりたくて・・・。
なのでヒールよりブレスよりまずポタ4取ったキワモノ。
当時は多かったと思うんだけどね。


ステがなかなか妙で。
基本I-Dですが・・・str10、agi20振ってます。
これも当時は多かったんですが。
昔は今ほどSP回復しませんでした。
っていうかホーリーライトなかったからね。
必然的にアコの攻撃方法といえば殴ること。
なのでマイト愛用。


盾とか知りません
3rd。Stein-VOK君。
実はGris-VOKのほうが使えるんですが。


上述の騎士消して生まれたコ。
騎士の名前が偶然「stein」だったので光学兵器満載機体になってしまいました。


heimの現BSの原型だったりします。
っていうか嫁ごとloki鯖捨てたのでBSやれなくなったってのが本当の理由。
まぁもっと言えばただ単にBS好きってだけですがw


こいつもagiカンスト。
完全戦闘BS。余計なのはきっと鉱石発見くらい。


lokiの某LCとかいうGvギルドに所属してた経験が。
その流れで某大手様の中でGvできたことは今思うとすごい幸運だ。
しかしそれ以来SAKAGE化が進行してるしな・・・。
まぁいいか。SAKAGEサイコーwwwwwwwwwwwwwwwwww


heim移住当時モロクが溜まり場だったんですが。
ほぼ全員移住する中、居残ったクチです。
ある人がログインするのを待ってただけなんですけどね。
なので、ここが、メイン鯖。
ここから始まってきっとここで終わるんでしょう。
なんてちょっぴりせんちめんたるっ☆ミ


今だから言おう。
きっと4鯖やってなかったらアサシン転生してガス噴いてるwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/2-ec7387ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
