WAR

Wandering Around Ragnarok



はじめてのてんせい。

なんかはじめてシリーズで通してるてっちんです*'ω')ノチョエー

これくらいのペースで更新できればいいんですが。
あんまりネタがねぇ('A`)r

つーわけで。
出陣じゃああああああ
者共!戦の準備じゃぁぁぁ!!

転生してきます。

転生するの初めてなのでいまいちよく分ってません。
とりあえず重量0にして1,285,000zだけ持ってジュノーの学院だっけ。
カートも外さないとなー・・・倉庫がほんとギリだ。
・・・メダルは・・・移動とかできないよねぇ・・・。
まぁちょっとしかないしいいか。
売 っ ち ゃ え 。
(持ったままでいいと知ったのはそこからだいぶ後・・・誰か教えてくれよ)

で、到着。
誰だって言いたくなるだろう
お約束1発かましておいて。
ありがたーい本を読ませていただきます。
むしろ後ろの本棚にどんな本が入ってるか気になる・・・。
こっそり1冊だけデラべっぴn(脱兎

んで迷路みたいなトコ。
歩き方あるのかもしれませんが・・・とりあえずがんばる。
ぐるぐる・・・。
ぐるぐるぐる・・・。
うろうろうろうろうろうろうろ・・・。
おろおろおろおろおろおろおろ(´・ω・`)
ちょーまいごっ
迷った_| ̄|○
10分くらいうろうろ・・・これ時報来たら放り出されるんだろうな・・・。

あってなん:もうヴァルキリー前
ぽよきち:てつおそいよ!

んじゃ道教えろよ!半泣きなんだよ!
そして10円でぽよきち買収しようとしてるふりさんに萌えた。
これは・・・転生後も色々えらい目に遭うって暗示ですか!
BSと同じことぐるぐる繰り返すってことですか!!
まぁどうせagiだし( ´Д`)y━~~~
にせもの
抜けたあああああああああ!
って変なの混じってる―――――――( ゜Д゜)!?
ついLKにしてもらいそうになった。

お久しぶりねばるきりたん。
似た人におでん神殿でどつき回された気もしますが。
とりあえず・・・。
どぶノービス誕生
転生おめ―――――!!!
なんか位置的にぽよきちに転生させてもらったみたいで嫌だ。
いやけど生体3つれてってもらったしな・・・。

とりあえずそっこー拉致られて壁してもらいました。
一気に40手前くらいまであがっちゃったぜヒャッホーゥ。
ここまでくればラフレシア→鳥人間のコンボですぐあがる。
クェークェーめまーめまー!!
1匹でもめまー!いっぱいきたら必死めまー!
ふおーーーーーー!!
あれ・・・もうjob50?
6日しかかかってないけど・・・。
マネーパワー恐るべし・・・。
ちなみに祝福用においてあったパサナcとか売って11Mあったんですが。
財布がほぼスッカラカン('A`)
途中からRGG粘着に参加しといてよかったよ・・・。
ちなみにかつての。
思ひ出
BS手前のときは4M投げて7日間でした。
なんかおかしい気もしますが。
まぁ・・・調印MAPの湧きと数が半端ないからねぇ。
アイン↓←の鳥人間MAPも美味しかったですが。
しかしこのメマー・・・キレイに撮れてるなぁ。
オッサンがっさ笑顔。

まぁこれで晴れて。
この人しぶすぎ
転生2次職持ちになれましたとさ。
めでたくもありめでたくもなし・・・。
立ち絵はWSのが好きなんですけどね。
座ったら体育座り。ぴしっと。
unk座りのBSのほうがなんとなくそれっぽくないですか。
ぽよきちは「アウトローっぽくない」って言ってた。
ほんとそうだ。
なんでそんないいコちゃんするんだ。
WSつったらうちの某ギルメンみたいに
精錬頼むー→ポキーンっていって堂々と開き直るアウトロー。
まさに外道(*゚∀゚)

とりあえず最短で
job4(*゚∀゚)
修理とってみた。
こんなんでGv出るな俺。

そして今。
ぴよぴよくぇー
相変わらず鳥人間です_| ̄|○
いやいい加減飽きたんですが・・・。
借り物動物チェイン地コン付与+OTMで時給1M/800kとか出るんです・・・。
73歳で・・・。

しかもレアはないけど収集品の稼ぎが1時間で200k↑。
地コンとOTMが1時間で大体200k。
化けエサ&ハエ代入れてもどすこいどすこい。
一生ここから出られん気がしてきたぞ。
70くらいのプリさん、誰か遊んでください(´・∀・`)


――次回予告――
忍び寄る罠。
かつての友人が甘い言葉で俺を誘う・・・。
びばunk座り
( ゜Д゜)!?

Coming またそのうち。

週1くらいで書けりゃいいねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/18-7592f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
