WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


はぢめてのはっこう。

blog放置しまくってたてっちんです*'ω')ノチョエー

まぁその間にいろんなことがあったわけですが、割愛。
うたわれるもの必死だったとか言えませんとも。

とりあえずBS頑張りました。heimの。
どれくらい頑張ったかって言うと・・・
1時間でこんなに出た
これくらい。
大体SD4で対火チェイン水コン付与で時給1.2Mくらい。
少ないなぁと思ってたけどソロでこれだけ出れば良い方らしい。
なんで全部拾うんだこんなモンとお思いかもしれませんが。
カートずんずん軽くなるんだよヽ(`Д´)ノ

まぁそんな調子で気付けば99.0%です。
ぼくがんばった、うん。


この段階で70回死んでるがな
(;゜[~□○0

その前に最後のお仕事を・・・。
どう考えてもWSなったらネタスキルとれんので。
かんかんてれれーん
フル支援・・・。
それでも強火マイン2本クホったなんて内緒だぜ。
よしこれで思い残すことは・・・。

んじゃ最後の狩りに。
ギルメン達が「手伝うよー」とか「発光式しようよ」とか言ってくれたけど。
最後くらい独りで頑張りたい。
そして発光式とか嫌いな私。
てなワケで独りSD4に向かうのでした。
思えば85あたりからずっとお世話になった牛とぱさなさん。
最終的にカード牛12枚パサナ4枚⑲4枚もくれたみんな。
たまっててHFでスタンしてぼこられたり。
パサナ3匹に3連続でバッシュあてられたり。
FWで阻まれてHF直撃したり。
・・・・・・。
この恨み晴らさでおくかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

とかちょっとあんにゅい(´・∀・`)
まぁペチペチペチペチ。
んで。
思わず。
Gチャしようとして思わずオープン誤爆・・・。
あとちょっと。あとちょっとだぜぇ・・・!
このまま穏便に終わらせてくれ。
ぴよぴよぴよぴよ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!
見えにくいけどこれ3匹います。
パサナのバッシュとかきてたらだいぶ危なかった・・・。

そしてついに・・・!
ぱららぱっぱぱー♪
色 薄っ!
こいつで上がると思わんで反応遅れました。
最後の最後で。
_| ̄|○
ともかくおめでとう、俺。
ありがとう、俺。

まぁこれで俺のBSロードは坂道を登りきったぜ・・・。
と見せかけてあと2人いるんですが、BS。
もうSD4は嫌だ。

さぁて、自分にご褒美だ。
キエルクエでもらったカード帖、とっといたんですよ。
自分への発光祝いに。
一人でめくったりしたことなかったもんで(照
5人くらいで出したときはめくっちゃいましたが。
ポ リ ン c で し た ('A`)
んじゃいくぜっ!pera.exe!!
ROで初めて出したカードが今ここに降臨
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ期待してたのにこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ長かった・・・ってこともないですが。
1年かかってないねぇ・・・。
そしてついにlokiを差し置いてheimで転生ができてしまいました。
なにはともあれ。
ちなみに結局F1見るの忘れてました_| ̄|○
お疲れ様!



――次回予告――
無事発光を終えた贋鉄斎。
彼は次の旅へと向かう。
旅立ちの夜、最後の武器修理
鉄:嗚呼、また戦いが俺を呼んでるのでな・・・。

だがしかしそれは重力の狡猾な罠だった・・・。

次回、「贋鉄斎、鳥人間への再戦」!!
Coming そのうち!

つーかまじではよ書けよ、俺。
スポンサーサイト

コメント

転生おめでとうございまーす!そして初めてブログ知ったわけですがw
またちょくちょく覗きにきます♪ |ω・) コッソリと

>>ぜにっち
おーさんくす。
頑張ったよ、もう燃え尽きたけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/17-666a167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
