WAR

Wandering Around Ragnarok



BSの聖地

現在98の60%ですでにデスペナ61回のてっちんです*'ω')ノチョエー

まぁそのうち20回くらいは生体3ですが。
98なったところで目に見えて強くなるわけでもなく・・・。

スタンして乙。
生体だとタゲられたら乙。
こんな生活です(ノ_・。)

とりあえず98→99に200Mいる気がしてきた・・・。

で、ちょっと前の話なんですが。

SDいってたらなにやらwisが・・・。

S:炭鉱やばいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろう・・・人がいなくてえらいたまってるとかかな・・・。
とりあえず行ってみる。
炭鉱3Fのはずなのに・・・。
なんでこんなとこにこんなのいるんだ・・・。
もうちょっと歩いてみる。

転職NPC炭鉱出張所
ちょwwwwwwwwwwwwwww師匠wwwwwwwwwwwwwwww
いくら炭鉱がBSの聖地だからって戻ってきすぎwwwwwwwwwwwww

殴りプリもよくいたよね。agiWizとかもいたねぇ・・・。
なんだ・・・生体DOPの間で炭鉱流行ってんのか・・・?
とりあえず3人でPT組めば無敵ですね。
こんな臨時よく見たなぁ・・・。

またうろうろ。
なんだか派手な足音が・・・。
どどどどどどどどどどどどどぎゃおぎゃおぎゃお
うわぁ・・・初めて見た・・・案外ちっちゃいのね。

他にも羊羹2色とか棚苦悩とか絶望とか。
普段なら結構強敵なはずのマーダーやら窓手が可愛く見える・・・。

んでとりあえず通りすがりの騎士さんと喋ってたら。
絶望走ってきてぬっころされました。

しょーがないから戻ってギルドチャットで報告。

おちょめさん:んじゃてっさん、いこうー
てっちん:いこうってどこへ・・・
おちょめさん:討伐隊w

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)本気か貴様!!!

総勢5名の討伐隊結成。
前衛私だけ(ノ_・。)
まぁ・・・BSスナイHwizHプリ2なら案外余裕でしたが。
私がんばったの羊羹だけ。

で、途中でぽよきちが恐ろしいことを・・・。

ぽよん:んじゃてっちん、ハワードとガチな
てっちん:帰る。
おちょめさん:支援するからだいじょーぶ

agiBSはそれでも死ぬから(ノ_・。)

いやだっていったのに・・・
フル支援wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤケクソでメマー投げまくってやったわ!

こんなんで始まった98レベル。
そりゃ死にまくるわwwwwwwwwwww



もうひとつネタあったけど書くのやめた。
んでしばらくプロ戻りません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/16-3cfda626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
