WAR

Wandering Around Ragnarok



永遠なのか 本当か

時の流れは続ーくのか~~~~


続きません('A`)


なんかRO繋がらなくなりました・・・。


パッチ作業→ゲーム開始→・・・(・ω・)


プロセス見てみたら
・Ragnarok.exe
・ragexe.exe
・GameGuard.des
・GameMon.des
はきっちり起動してるんですが。


クライアント動かねぇ(;゜[~□○0


↑のプロセスも次々勝手にに終了。

776の質問掲示板に該当するスレあったけど対処なし。
MMOBBSのいろんなエラーに悩まされる人の相談室スレも同じ。


最終的に「勝手に直った」って場合のみでした。


nProがなんかにひっかかってるっぽいが・・・。
RO落ちてPC切って寝て起きたら動かないってパターンで。
何にひっかかるってんだよヽ(`Д´)ノ


で、今までにやったこと。
・常駐ソフト切り→効果なし
・Firewallの確認→問題なし
・アンインストール、フォルダ削除→リインストール→無理
・クライアント新規にしてリトライ→やっぱ無理
・ウイルス・スパイウェアチェック→なにもいない
・システム復元→復元ポイント切れ
・directX9から8.1に→できてるかどうかわからん_| ̄|○
・Javaバージョンダウン→そもそも関係ない気がしてきた
・Ragexe.exe/repakで無理やりリソース整理→無駄足乙
・MMOBBS読み漁る←今ここ


今の現状。
ちょwwwwwwホムーランスレとかまだあったのかwwwwwwww
はい、もう諦めてます。


まぁ時間で直るならいいんだが・・・。
問題はBS98なった途端のこの有様で。


激しくやる気ダウン。


とりあえずどこかでネカフェからでもログインして借りてる装備全部返そう。

そしてギターの練習でもしてよう・・・。
RBOのDOP戦:望ミ耐エの耳コピでもしてるかな・・・。


あー、次のGvネカフェで出ようかとか思ったが。
台風直撃くさいので無理す(´・ω・`)


つーわけでここも更新されません。
ネタあったんだけどなー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/14-995c777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
