WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


はじめてのせいたい。

LADの主かってくらい篭ってたてっちんです*'ω')ノチョエー


とりあえず叩いてるやつでカードはほとんど出した。
あと出てないのはDOPcとバロンcだけです。
けど倒してないんだから出るはずもなく。


ラヘルパッチきましたねー。
新しいトコきたらとりあえず歩いて行くんですが。
まぁとりあえず外うろうろして町うろうろして。
献金も一応やってみたり。
神官さん萌えす(*´Д`)


んで堪能して(つってもダンジョンとかはいってないけど)
蝶使ってセーブのアルデバラン宿にもどってみたら。
しっかりラヘル化されてました。

阿鼻叫喚


地獄絵図('A`)


そういえば出かける前にきのこはやしてる人いたな・・・。
大量きのこ→拳聖の奇跡だと思ってたから油断したぜ。


ちなみにここにはいないけど。


がんばれふりさん


こんなのも出るようになったっぽいね。
露店中のふりさんが膾斬りにされてました。
助けたかったけどその10秒ほど前にこいつにぶった斬られた(・ω・)


まぁおかげで夢のハワード師匠とのどつきあいもできたしね。


3発で死んだけどな!(ノ_・。)


っていう話をギルドチャットでしてたところ。


ぽよよ:んじゃ生体いこうぜー


・・・(・ω・)?
ぼ、ぼくLADに帰ろうかな・・・。


すのさん:たまにはウマーするといいよ


そうねー・・・一応追い込みなんだろうしなぁ。


あきのん:死にまくったらそれどころじゃないな


やっぱLADに帰る。


コソコソ


つれていかれました(ノ_・。)
後ろのほうでこそこそしてトマ投げて共闘いれてただけ・・・。
直下沸きしたらまず寝っ転がってましたが。


途中から即ワキーなカトリたんがいたおかげでフィーバー。
沸く→つれてくる→ぼこる→また沸く
これの繰り返しで気付けばえらい増えてる。


えっと・・・78.2%で出発して93.7%だから・・・。


じゅじゅじゅじゅじゅうごぉてんごぱーせんとっ( ゜Д゜)!?


97歳だから58,135,000かけることの0.155で9,010,925・・・。


全部で多分6・7回死んだから合計で12Mくらいか・・・3時間で・・・。
時給4Mってなんですか。


ぽーるどろんとかも出たし。
お金の元もなんとかとれてそうだ。


とりあえず・・・そのおかげで。


あと100M!


めでたく98になりやがりました。
この青芋であがると思ったら取り巻きの赤芋2匹であがってちょっと反応遅れた。


みんなに感謝。


 


本日の密告。


お風呂入ろうとしたら。


ち


覗かれて暴言吐かれたり。


常連さん


見つかって逃げ出したり。


これからお風呂入るときは鍵かけとこう・・・。

スポンサーサイト

コメント

おいいいwwwwwwwwwww生体でwwwwwwwwwwレレルあぷとかwwwwww
聞いてないwwwwwwwwwwwwww

サックリ抜かれた('A`)

フリちゃんの露店が・・・(*ノ□`q)゜。

>>おりんさん
次はないと思ってる・・・今回運よかっただけ。
だからもう行かないwwwwwwwwww

>>きょーちゃん
殴られてる姿も可憐でした・・・。
なんかえらい耐えてたけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/13-2ae8659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
