WAR

Wandering Around Ragnarok

スポンサーサイト


蟲蟲おんらいんpart2

さすがに4回もあれ系のSSは憚られたてっちんです*'ω')ノチョエー


特に何も変わったこともなく。
毎日平和です。


あちょあちょあちょあちょ


嗚呼平和だ。


相変わらずSD4オンライン。
前回の記事で「パサナでねーかなー」とか書いてみたところ。


本当に出やがりました。
しかもやっとこさスタラクタイトゴーレムc発見。
もうこれでスタン怖くないぜフハハハー。
3Mもしたけどな_| ̄|○


で、嬉しくてSD4にまた通ってると。


2 日 連 続 で ミ ノ c 出 た 。 


これで私の運はもう尽きた。

そう思うのは甘ちゃんだ。


まぁその話はおいといて。


昨日はGvだったわけですが。


ひさびさっ


めでたくL1げっとぉー!


開幕はちょっと人数的な不安もあったんですけどね。
最後はみんな揃ったのでなんとか。


っていうか一部のギルドが終盤に毎回来るのはなぜだ。


んで、途中で気付いたんですが。
HF落としてDBl2HAメマー連打でローグやらAXやらcmpやらクリエは落とせる・・・。


agiBS捨てたもんじゃないぞ。うん。
鯖重いとメマー出ないってか近付きもできなくて死ぬけどね!


よし、これはまたLADで蟲蟲パラダイスしかない。
最近のSD4、ペコHBペコ騎士とかが追い抜いていったりしてちょっとげんなりだし。


またSっちゃんに蟲盾蟲チェイン借りて潜入。
入ったとこにいきなりDOPいたりするけど滅下ないもん。


ちょwwwwwwwwwwwwwww


マジで出た(;゜Д゜)


まえにでたときがたしかじゅってんはちめがでうれてさいき
んあんまりろてんでもうってないらしいしちょっとまえにじゅ
ごめがでうってたらしいからもしかしてもしかしてもっとたか
くでうれちゃったりするかもうわああああああああ
ああああああああ――――――!!!


はぁはぁ・・・取り乱してしまったすまん。


けどソロでこんないいの出たの初めてですよ!
まぁアユタヤ引き篭もってるSっちゃんが欲しがってたから。
友情価格で販売することに。
時報あるから露店出すのダルいわけじゃないよ!
いつもお世話になってるお礼。


つーわけでどうやらレアの波は今私に来てるようです。
私連れてけばいいものばんばん出すよ!


もしかしたらみんなのレア運吸い取ってソロで吐き出してるだけかもしれないけど。



本日の密告。ってほどじゃないけど。


夏にやると熱いよね。Gv中の一風景。


この画像じゃ判らんけど二人とも寝てます。


びば添い寝(*゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

みにきたわー
cGETおめ!
狩り相手見つからないからログイン>即アウトの毎日だわ~

玲は短気すぎるんだよw
ちょっと待てば誰かログインしたりするもんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/12-0ffd9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
