WAR

Wandering Around Ragnarok



姫wwwww過剰でござるwwwww

最近よくPvで遊んでるてっちんです*'ω')ノチョエー


別に通ってるわけじゃなくて。
Gvのあとみんなで遊んだり。
樹海の友達に呼ばれたり。
そんなんですけどね。


で、とりあえず「自称姫」を押し倒してみたり。


ごwwwざwwwるwww


この後右下のAXさんに「好きだああああああああ」とか叫びながら。
HFとメマーで押し倒したりもした。ははは。


ちなみに重なってるだけでたれ人形は関係ありません。


私の頭はUNKです。


つーか3連続でTOPのSSがこれ系なのなwwwwwwwwwwwwwwww

んで、近況。


斧斧斧斧剣剣剣短剣短剣・・・


元気にSD4で暴れてます(ノ_・。)


多分これ過去最高。
化けエサの消費も過去最高・・・。


今んとこのカードの比率、ミノ:パサナ:⑲:みみく=8:2:3:0。


パサナもっと出てくれないかな。


時給にして大体1Mくらいですね。


対火チェインに水付与だともーちょいいくけど。


そんな金ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


けどもうstrも目標値まであげちゃったし。
効率伸ばす方法は他にないものか。


教範・・・はあんまり使いたくないし・・・。
SP回復剤トレイン狩り・・・は自爆しそうだし・・・。


あ。


今使ってる武器が+5強い トリプル ボーンドのアイスツーハンドアックス。
これ・・・+7にしたら伸びるんじゃないのか。


一応これは保険でおいといてっと。


にくちゃん頼んだ!


カンカン シャキーン


4本中1本成功。
☆2は厳しいらしいが・・・もう2本も作ってもらってるぜ。
ありがとうにくちゃん!


次は・・・ホルか・・・。


よし・・・ここはギルドの破壊神に頼んでみよう。


てっちん:それが成功するかどうかで俺の転生が決まるwwwwww
破壊神:なんてプレッシャー・・・。


神降臨


精錬神:おkwwww転生まで突っ走れwwwwwwwwww


きたあああああああああああああああああ!!!
今日からあんたのこと師匠って呼ぶよ・・・。


転生しても精錬とらんけどな!wwww


+7くらいで大喜びの私。
だがたかだか精錬2増えるだけで殴る数が1発減った。


で、効率にどう影響してるかというと。
確実に100k時給が増えてる・・・。


よーし、ここにきてのモチベーションうpはありがたいぜ。


ついでに⑲c出たからピアレス風車作ってアユタヤとかもいてみよう。


穴落ちたら笑ってくれ_| ̄|○



本日の密告。


姫:ぎるどちょーだーい


鉄:ちゅー1回ね


ちょーしあわせwwwwwwwww


目線いれてごまかしてみた。


ばれませんように・・・。


っていうかこのあとびっくりして固まった俺カワイスwwwwwwwwwwwwww


コメント

直結通り越して、なんというか変態大魔神になってるよ。

そういうネタしか無いって事は(略

ヽ(`Д´)ノ

>せっちゃん
みんながやれっていうんです・・・。

>ふりさん
やばいwwwwwwwもうばれたwwwwwwwwwww

もっとぼくを過大評価したまえ

>精錬神
名前変えたじゃないかwwwwww
けどまた折ってるの見つけ次第破壊神に逆戻り。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/11-6f4a1385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
