WAR

Wandering Around Ragnarok



蟲蟲大行進。

2件ほどリンク追加してみたてっちんです*'ω')ノチョエー


とりあえず暇だったので寝込み襲ってみたり。


ハァハァハァ2


こりゃあれだな・・・夜這いってよりカップル狩りだ・・・。


いや、この人ギルドのお友達なんですけど。
溜まり場よく通るんです。
で、いっつも寝っ転がされてるもんで・・・。


 

さて前回のGvで見事L2砦を取得できたしおするめ。


GvのレポートとかSSまったく撮ってないので割愛。
お宝に関しては、きょーちゃんとこに載ってるのでそれも割愛。


文句あるヤツはかかってこい。


てっちん的砦の楽しみ方、それは・・・。


A D ソ ロ !


これまでV・C・Bは制覇してるんです。
Bとか15分で化けエサ500個くらい食った気がするが・・・。


で、ここでLADのmob構成考えてみる。


蟲蟲パラダイス。
多分fleeはそれなりにたりてる・・・。
赤梟が硬くてうざいけどあんまり数いないしな。
もしかして真っ当なソロが成り立つんじゃないのか・・・!?


あとは武器さえあれば・・・!
だが1週間のためにわざわざ蟲斧作るのもいやだ!


こんなときは・・・。


Spe:Sっちゃーん、蟲斧とかもってない?
Sっちゃん:斧はないなぁ。
Spe:そか・・・ありがとー
Sっちゃん:鈍器ならあるけど。


Sっちゃん大好きwwwwwwwwwwwwwww


で、ありがたく蟲鎖(よく考えたら蟲盾も借りてるな・・・)借りれたわけで。


むしむしかーにばるっ


元気に暴れまわっております。


まぁ効率的にはSD4とかのぐろど1とかと大差ない。


だが死ににくいのでそれなりに・・・。
ついでにアルデ宿セーブでSP切れたら帰って回復。時報も回避。
すぐ戻れるしカプラも近いから常にカートは8000/8000。
赤梟は無視。


なにしろ無人。完全無人。
もうやりたい放題ですよ。


と思うのは甘僧だ!


Here comes a New Challenger!!


ちょwwwwwww強キャラwwwwwwwww


とりあえず逃げ回る・・・。
L2から突入したとこにいたから潜入時必死にハエ連打ですよwwwwww


―――2時間後―――


そろそろ処理されてるかなーと思って突入。
loading画面の100%からしばらく動かない。


そして聞こえるのは・・・


パカランパカラン ブルルルルブルルル・・・


早くロード終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ダダダダダダダダダダダ←F6ハエ連打


まいった・・・無人の弊害がこんなところに。


―――さらに2時間後―――


蜘蛛叩いてたらツカツカツカーって走ってきてHFドゴーン。


連コインはしませんでした。


瞬殺(*゚∀゚)


この後さらに1時間彼は暴れまわってくれました。


世間じゃBOSS放置なんてあんまりないのに贅沢な話だ。



本日の密告。


お風呂入ってたら。


多分この人ムッツリです。


また覗かれました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/10-0e154965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
