WAR

Wandering Around Ragnarok



ちょーおひさっ!

フヒヒ超放置のてっちんです*'ω')ノチョエー

まぁROは入れるようになったですが。
Gv時間しかほとんどいなかったからなぁ、書くことナイ。

その間なにやってたかってーと。
某井ノ原真人君と「筋肉筋肉!」って踊ってました(*゚∀゚)
あとはマスクつけて「はりゃほれうまう―――!!」とか叫んでみたり。
まぁもうクリアしたんですけどね。
一周目からいきなり鈴初回やったら絆フラグついてたぽい。
おかげで見てないネタログ大量に。
つーわけで現在三周目ですwwwwwwwwwwwwwww

まぁ記事ネタ一応あるですけど。
SS編集だりぃからまた今度・・・。

んじゃ東京いってぽよきちツンツンしてきます!
暇な人遊んでくれたりすると鼻水たらして喜びますよ!

 | HOME | 

>
