WAR

Wandering Around Ragnarok



はじめてのてんせい。

なんかはじめてシリーズで通してるてっちんです*'ω')ノチョエー

これくらいのペースで更新できればいいんですが。
あんまりネタがねぇ('A`)r

つーわけで。
出陣じゃああああああ
者共!戦の準備じゃぁぁぁ!!

転生してきます。

続きを読む »


はぢめてのはっこう。

blog放置しまくってたてっちんです*'ω')ノチョエー

まぁその間にいろんなことがあったわけですが、割愛。
うたわれるもの必死だったとか言えませんとも。

とりあえずBS頑張りました。heimの。
どれくらい頑張ったかって言うと・・・
1時間でこんなに出た
これくらい。
大体SD4で対火チェイン水コン付与で時給1.2Mくらい。
少ないなぁと思ってたけどソロでこれだけ出れば良い方らしい。
なんで全部拾うんだこんなモンとお思いかもしれませんが。
カートずんずん軽くなるんだよヽ(`Д´)ノ

まぁそんな調子で気付けば99.0%です。
ぼくがんばった、うん。

続きを読む »

BSの聖地

現在98の60%ですでにデスペナ61回のてっちんです*'ω')ノチョエー

まぁそのうち20回くらいは生体3ですが。
98なったところで目に見えて強くなるわけでもなく・・・。

スタンして乙。
生体だとタゲられたら乙。
こんな生活です(ノ_・。)

とりあえず98→99に200Mいる気がしてきた・・・。

で、ちょっと前の話なんですが。

SDいってたらなにやらwisが・・・。

S:炭鉱やばいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだろう・・・人がいなくてえらいたまってるとかかな・・・。
とりあえず行ってみる。

続きを読む »

はじめてのせいたい。

LADの主かってくらい篭ってたてっちんです*'ω')ノチョエー


とりあえず叩いてるやつでカードはほとんど出した。
あと出てないのはDOPcとバロンcだけです。
けど倒してないんだから出るはずもなく。


ラヘルパッチきましたねー。
新しいトコきたらとりあえず歩いて行くんですが。
まぁとりあえず外うろうろして町うろうろして。
献金も一応やってみたり。
神官さん萌えす(*´Д`)


んで堪能して(つってもダンジョンとかはいってないけど)
蝶使ってセーブのアルデバラン宿にもどってみたら。
しっかりラヘル化されてました。

続きを読む »

蟲蟲おんらいんpart2

さすがに4回もあれ系のSSは憚られたてっちんです*'ω')ノチョエー


特に何も変わったこともなく。
毎日平和です。


あちょあちょあちょあちょ


嗚呼平和だ。


相変わらずSD4オンライン。
前回の記事で「パサナでねーかなー」とか書いてみたところ。


本当に出やがりました。
しかもやっとこさスタラクタイトゴーレムc発見。
もうこれでスタン怖くないぜフハハハー。
3Mもしたけどな_| ̄|○


で、嬉しくてSD4にまた通ってると。


2 日 連 続 で ミ ノ c 出 た 。 


これで私の運はもう尽きた。

続きを読む »

 | HOME |  »

>
