WAR

Wandering Around Ragnarok



そしてへいむだる。

毎日更新とかする気さらさらないすぺですこんちゃ。


さてheim。
今んとこ一番接続率が高い鯖ですが・・・。
突然ふらっとどこかに行ったりするのでなんともかんとも(照


実はheimマイグレのときに私lokiに残ったんですよ。
「また会おうね」って約束して休止した人がいたから。
まぁそれから会ってないですけど(苦笑


で、溜まり場の連中移住しちゃったし。
みんなと喋りに行く用に作ったハンター。
これがドツボに・・・。
多分ハンターとかwizみたいな小細工が要る職が好きなんだろうと。
そして気付けばハンターが一番レベル高い罠。
けど心はアサシンなんですよ。
全然やってないけど・・・。

続きを読む »


実はこっちが先。

こんちゃ、すぺです。
テンションあんまり高くないです。


さて今回は。
lokiの3キャラに飽き足らず別鯖で作っちゃったコたち。
周りが1鯖で2垢取るのが当たり前になり始めてた中、異端だとは思う。


だって壱阡伍陌圓もったいないぢゃないか!


それにほら・・・友達いたし。
今はもういないけど・・・ごにょごにょ・・・。


けど鯖ごとで色々違いがあって面白いですよ。
lokiでレイドcが3Mくらいなのにodinじゃ10M弱だったり。
アルデバランの人口が明らかに違ったりね。

続きを読む »

なんと言われようとメイン鯖。

いきなり更新サボってるわけじゃないですよ。
ちょっとblogの使い方よくわかってないだけで。


とりあえず私のことを知ってもらうために。
キャラクター紹介などというものを1発かますことにします。


まぁ鯖単位で年功序列でやっていこうかと。


つーわけで私がROの世界にまず最初に降り立った地。


loki鯖から。


今でもメインはこの鯖だと思ってるheim住人。
っていうかheimなんてなかったんだよw
まぁそのあたりの件はheim鯖のときにやろう。

続きを読む »

 | HOME | 

>
