WAR

Wandering Around Ragnarok



ひさしぶりのぉき。

おひさしぶり speです*'ω')ノチョエー

なぜてっちんではないかというと。
ここんとこheim放置してlokiばっか行ってるからであります(照

事の発端は

エルザム の 発言:
 たまにはlokiこいよ

だったんですが・・・。
ついうっかりいっちゃうと
どう見ても犬の粗相
こんな目にあわされました・・・。

で、speは復讐を誓うのです。
AXになってえるざむをぎゃふんっていわせる!
という無謀な誓い。
以下 翻弄されるspe。

えるざむ:まぁこれでもぐいっといけよ(ぽい←毒瓶
spe:おお のどかわいてたんだ(ぐいっ
デスペナ1%ゲット!

えるざむ:トール火山いこうぜ
spe:いや俺火服ないし。
えるざむ:なんとかなるtt
デスペナ11%ゲット!!

えるざむ:あー Gvはやらんけど承認とっとけば叩けるなぁ
spe:そうなー まぁちょっとくらいなら上納すんぜ
えるざむ:まじでー
spe:まぁあと2Mくらいなら結構すぐやろー
獲得経験値が半分になった!

えるざむ:あー 枠キツくなってきたなー
○○○○:ぎるめんもっとふやそうよー(’’*
えるざむ:そうやなー んじゃ拡張2にするかー
speの上納はムダになった!
上納しないといけない経験値が増加!

俺翻弄されすぎ_| ̄|○

なんですかこのひどい扱い。
この男まじで鬼だ。
こうなったら・・・
nanpa.exe
まわりからじわじわ溶かしてやる(姑息

まぁlokiでもやってることはあまりかわりません。

はだかおどり
横のsageさんの視線が突き刺さる・・・。
こんなことばっかやっております。

とりあえず暇なときは狩りとかも行ってますが。
無意味なデスペナ12%食らって以来ツキがどっかいった。
で、そんなときは。
犯行現場
・・・・・・。
いや、ぼくはいやだって言ったんですけど。
隣のパンダがやれって・・・。
このパンダ、可愛い顔して魔性です。
ちなみに↑で俺の上納をムダにさせたのもこの人。
「知らなかった」とか言ってたがありゃ計算だ。

何が恐ろしいって。
spe:heim帰るー
パンダ:ダメ
spe:・・・・・・
パンダ:ん?帰れば?

何この無言の圧力・・・。
嗚呼田舎のお母さん、僕は魔女に魅入られてしまいました・・・。

ちなみにそのあとどうなるかというと。
(´・∀・`)アンニュイ
結 局 独 り で す (;´Д`)


こんなこと書いたけどみんないい人です。

――次回予告――
またもや魔性
似合いもしない帽子を強制されるspe。
クリアサの魂までも魅了する魔女・・・。

そこに現れたのは
ウホッ アッー
( ゜Д゜)!?

っていうかたまにはWSあげろよ 俺。

コメント

最近見ないと思ったらlokiなのね(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

べ、別にhe鯖に帰ってきてなんて
誰も思ってないんだからね!

・・・でも今度一緒に斧振り回そうね( ・_・)

>>なぎちゃん
あなた鈍器でしょw
heimにもいってるぞー。
そのパンダいない時間とかなwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fakeiron.blog98.fc2.com/tb.php/19-18240d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

>
